SSブログ

爆報 佐伯チズ 禁断の過去 [文化人]

今日の番組で紹介された内容を
まとめてみました。

短い放映時間で、 てんこ盛りの内容なので、
年表のようになってしまいました(;´∀`)


化粧をしないほうが、
美人といった夫と24歳で結婚。

■真っ黒な幼少時代?

満州で生まれた佐伯チズさん。
戦後、日本に帰ってきた一家。

その後、父は愛人と蒸発
9歳で母も、恋人お駆け落ち

■尽くすことが、楽しかった?

幼少時代に愛に恵まれていなかったため、
結婚して、夫に尽くすのが夢だった。

しかし、2ケ月で流産ののち
子供が産みづらいからだと判明。

■中指切断?

夫のマッサージが楽しかった佐伯チズさん。

33歳の時に、換気のため玄関を開けた時に
左中指切断。

その後、くっ付いたが麻痺がのこる状態に。

■最愛の人が・・・?

癌のため、亡くなった。
そのため、天涯孤独になってしまった。

■顔が老婆に?

引きこもり生活になり、夫のパジャマをきて
部屋一面に思い出の写真をはりまくる。

自ら命を絶とうと何回も・・・。

「嬉しい!」
お骨を見てても、主人の顔が出てくる?!
お骨を食べて、自分の体内の中にいれようと思った。

そんな、生活が1年続いた。
そして、・・・。

■全白髪に?

「苦しかった、痛かったんだ」と思う。
と、チズさんはインタビューに答えてます。

なぜ、綺麗でいたいのか?

亡き主人のために、綺麗でいたい
これが、生きる原動力になっているみたいだ。

やはり、生きる力もご主人がくれたのですね。
素敵です( ^)o(^ )

短いTVの放映時間だったので、
詳細は私の持っている本から
過去に書いてます。
    ⇊
〈関連記事〉
爆報 佐伯チズ 夫 画像?
爆報 佐伯チズ 骨?
爆報 佐伯チズ 指切断?
爆報 佐伯チズ 黒い過去?
爆報 佐伯チズ 子供?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。