SSブログ

爆報 安奈淳 こだまの森 みきの会とは?! [タレント]

爆報 安奈淳 こだまの森 みきの会とは?!

元宝塚トップスター・安奈淳
謎の病との闘病生活を激白!

その闘病も気になりますが、
安奈淳さんを検索するとこだまの森みきの会なるものが出てきます。
なんでしょうか?!( ゚Д゚)

■安奈淳さんとこだまの森とみきの会はなに?

安奈淳さん自身のブログは
調べても出てきませんでした。

だからでしょうか?

ファンが彼女のことを
ブログでまとめていました。

その名前は、こだまの森みきの会と言います。

ネットを通じて交流できる場所のためと、
全国に散らばっている「安奈ファン」が集える場所が
こだまの森の目的のようですね。

私設後援会 が、「みきの会」です。
本名が、富岡 美樹(とみおか みき)さんだからでしょうね。

素晴らしいファン愛です!(^^)!。

ちなみに、安奈淳さんライブが

日時:11月3日(祝)
開場:13時30分
開演:15時

ライブ終了後に
ファンとの交流会があるそうです。

交流会があるなんて、ファン思いですね。

■安奈淳さんの人気の理由は、大人気元タカラジェンヌ?!

安奈淳さんは、
あの、有名な「ベルサイユのばら」の
初代オスカル役だったのだ。


これは、ご本人ではありません。
一応、ベルバラの映像を。

さて、ご本人は

大スターのオーラがありますね。 お美しい!!!( ゚Д゚)

【まとめ】
安奈淳は、ファンの後援会、ブログがあるほどの
大人気元タカラジェンヌだった!!!!

〈関連記事〉
爆報 安奈淳が闘病前に鴨川清作と師弟愛?!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。