SSブログ

爆報 安奈淳と竹脇無我のいけない関係?! [タレント]

爆報 安奈淳と竹脇無我のいけない関係?!

安奈淳さんとその当時、
すでに結婚していた竹脇無我さんと
いけない関係であったようなのです。

今日の爆報のテーマは、
元宝塚トップスター・安奈淳
謎の病との闘病生活を激白!

闘病生活も気になりますが、
安奈淳を調べると竹脇無我と出てきます。
具体的には、どういうことでしょうか?!( ゚Д゚)


■安奈淳さんは、不倫していた?

竹脇無我さんは、知ってますか?

若い人は知らないと思います。
私もオンタイムで知っているのは、
このドラマです。


クリックして拡大で見てください。
手前の俳優さんです。

さて、安奈淳さんとの関係ですが、
70年代から80年代の竹脇さんの全盛期は
プレーボーイで有名だったみたい。

結婚したのは70年で、
相手は青山学院大のヨット部の後輩の雅美さん。
子供は長女と次女の2人。

浮気相手は銀座のクラブママ、スッチーに始まり、
不倫スキャンダルとして騒がれたのが
80年代半ばからの十朱幸代と、
元宝塚スターの安奈淳さん。

【まとめ】
若かりしときは、みんな
たたけばほこりがでるものです。

魅力的な安奈淳さんなら、
プレーボーイの竹脇無我さんが
ほっとかなったのでしょう。

竹脇無我さんも、父親が鬱で自殺したりして
本人も晩年うつ病になったようです。

2011年8月21日(満67歳没)
1日で埋蔵され、いろんな憶測があるようですが

最後は、東京・大田区内の30坪ほどの中古住宅に“
内縁の女性”と同居していたのだから、
幸せだったのでしょう。

若い時のスキャンダルだったのですね。

しかし、安奈淳さんは伝説の純愛をしてたんですよ。

詳しい記事はこちら⇓
爆報 安奈淳が闘病前に鴨川清作と師弟愛?!

スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。