SSブログ

関谷ますみとレオニダスの甘い関係は? [タレント]

関谷ますみとレオニダスの甘い関係は?

9月19日の爆報the!フライデーは、

芸能人の事業特集のようです。

私が気になるのは、関谷ますみさん。

調べると旅行会社でなく、もうひとつの事業をしていた。( ゚Д゚)





気になり、調べてみました。


■関谷ますみって誰?

baku2.JPG

まったく存じ上げないので、

すこし情報をまとめます。

■せきや・ますみ 

千葉県柏市出身。

児童劇団「若草」に所属し、
都内の高校2年生だった1972年、
TBSのバレエドラマ「赤い靴」でデビュー。

それは、知らないはずだわ(;´∀`)

中村雅俊主演の「われら青春!」をはじめ、
青春ドラマの常連として活躍後、

79年からは人気刑事ドラマ「特捜最前線」の婦警
高杉幹子役を6年間務めた。

これが、とても有名のようです。

86年、結婚のために芸能界を引退。

昔は結婚と同時に引退が多かったのでしょうか?(#^.^#)


レオニダスって?甘い関係って?意外な過去が( ゚Д゚)

番組では、柏市内で旅行代理店「ホーリーツアーズ」について

放映するようです。


若者離れのため経営危機だと・・・。


HPを見ましたが、

若者はHISなど激安に人気があるということなのか?


まあ、これは放送を見るとして、


実は、夫と経営しているのは旅行会社だけではなく、

「レオニダス」とも関係があるのだとか。


・・・レオニダス?

なんだレオニダスって・・・実家との関係もある?過去が!

スポンサーリンク






「レオニダス」なんの名前?

実は、知る人ぞ知る ベルギーチョコレート専門店

baku1.JPG

ベルギーチョコレートなら高級だね。

でも、このゼリーにもひかれるよ!!!

baku3.JPG

美味しそう!!!

■意外な実家との関係?

JR柏駅の駅前商店街の「顔」だったという「梅林堂」。

しかし、2002年に閉店しています。

55年間続いていたようです。


この「梅林堂」は、お菓子屋さん?パン屋さん?

だったというのです。

それで、甘いものが大好きだったという関谷ますみさんは、

チョコレートのお店を開いたのだそうです。


なっとく~(*^^)v


事業を二つしていたのですね。

このチョコレート屋の話は出てくるのでしょうか?

それとも、旅行会社のみ?

ちなみに、旅行会社のデーターです。

ホーリーツアーズ

千葉県柏市柏3-6-30 
TEL)04-7164-6821
FAX)04-7164-6861
horrytours@jcom.home.ne.jp
月~土 10:00-19:00
日祝は休業

どんな話がきけるのか?

今夜の爆報をお楽しみに!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。