SSブログ

竹原慎二さんの嫁は?子供は?爆報the!フライデー [タレント]

久々に竹原慎二さんがテレビに出るようです。嫁は?子供は?

11月21日の爆報the!フライデーは、

竹原慎二さんのことが放映されるようです。
take.JPG

竹原慎二さんについて、
調べると癌とでてきます。

TVであまり見なくなったのは、闘病中だったのからでしょうか?

その他、気になり、調べてみました。


■竹原慎二さんと言えば?

現役時代は、ボクシングに詳しくないので、
知らなかったのですが、
ファイテングクラブという番組で、私は存在を知りました。

「○○じゃけんのう!」と、言葉も印象的
広島弁なんですね、男の人が使うとかっこよくも聞こえます。

ファイティングクラブを知らない世代もいますね。(;´∀`)
2000年、TBSのバラエティ番組『ガチンコ!』のメイン企画
『ファイトクラブ』でコーチでした。

とにかく、怖いんですよ。
表情も言葉も!!!生徒と喧嘩ごしなんて当たり前。

結構、あらくれものなども生徒でいたから、
そのぐらいはしょうがないのかな・・・とみてました。

この時は、TOKIOがパーソナリティだった気がしますが・・・。
記憶が定かではありません。

何をかくそう、竹原慎二さんもそうとうの悪だったみたい。


■竹原慎二の嫁・子供は?

元ボクサーというのは有名ですが、 家族(嫁、子供)がいるとか・・・聞いたことがなかった。(;´∀`)

現役引退後に結婚してたみたいですね。
まだ、二人のお子さんは小学生のようです。

一般の方なので、詳細や写真は見当たりませんでした。


竹原慎二癌とは?

膀胱がんのようです。
その辺を詳しく今日の爆報で放映するようでしょう。

でも、闘病となると家族の支えが大切になりますね。
ご結婚されていて、嫁や子供がいるなら
なおさら、辛い治療も頑張れることでしょう。

スポンサーリンク






【まとめ】

現在、膀胱がんの竹原慎二さんは、
嫁と子供二人と闘っている。

ご家族がいてほっとしてます。
お嫁さんと子供たちのためにも、乗り越えてください。



〈人気記事〉

有森也実が劣化した?結婚は?爆報the!フライデー


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。