SSブログ

爆報 佐伯チズ 夫 画像? [文化人]

今週の爆報を見て驚きました。

なぜって?
佐伯チズさんが、泣いていたからです。
何があったのか?

皆さんは次週の予告を見ましたか?

予告の仕方がうまいですよね。
だって、最後の数分に彼女の泣き顔を
ちょっと写しただけだったら、

気になってしょうがない!!!

これは、絶対次週見るしかないでしょ。

でも、それだけでは気になるから
私のもっている情報を少しとプラスアルファ。

実は、佐伯さんのファンで彼女の著者をもっているのです。
部分的に忘れていたので、読み返してみました。

■彼女は家族は?
現在はおひとりです。
以前は結婚されていたのですが、お子さんはいません。

■彼女の夫は?離婚?
実は、がんでこの世を去っておられます。
余命宣告のあと、佐伯さんは会社を辞め
闘病生活をささえていました。

余命が伸びたのも彼女の献身な支えがありました。
なぜなら、肺のがんは治っていましたが
脳に転移していたことが、原因で完治しなかったのです。

■彼女の夫の画像は?
一般人のため、画像はありませんでした。

佐伯チズさんとご主人のなりそめが実に面白いのです。
同じ職場だったご主人に声をかけたのは、佐伯さん。

しかも、「それ、臭くないですか?」

え?え?え?じゃないですか?

それから、あることを聞きたいがために
喫茶店に呼び出したり、

全く最初は、好きとかじゃなかったのです。

ご主人の仕事はプラネタリムを作る人だったようで、
夢のある仕事をされていたようです。

出会いはそのような形でしたが、
そこからラブラブな結婚生活に入るのです。

そんな彼女のプライベートが満載の著書はこちらです。
美白のハウツーものではない、
佐伯さんの人生がこの一冊詰まっています。


〈関連記事はこちら〉
爆報 佐伯チズ 黒い過去?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。