SSブログ

爆報 佐伯チズ 中指? [文化人]

佐伯チズさんと言えば、
有名な美容家。

美肌旋風を巻き起こした方でした。

そして、その簡単な美容法方法も話題になりました。

まずは、
■一番有名な化粧水のパックです。
私もある時期、肌の乾燥が激しいころがありまして(;^ω^)
1か月過ぎあたりから、
逆に友人から潤っているね!とほめられ びっくりした(@_@)ことがありました。

1.コットン(あれば大判がよい)に、水を浸す。

2.それを軽くしぼる。

3.コットンの中心に500円玉ぐらいの化粧水をつける。

4.コットンを裂き、顔全体にのせる。

≪ポイント≫パック時間は5分ぐらい。 あまり、長いと蒸発するから。

さて、あとひとつ

■簡単なリンパマッサージ
1.中指をこめかみに当てて、親指は耳たぶの後ろにあてる。

2.そのまま手の平を顔につける。

3.軽く押さえる程度で、耳の方へ引っ張り、上にぐいっと持ち上げる。

最近、私はリンパの流れをよくすることの 重要性をしみじみ感じています。

ある難病になり、最後に行きついたのが
深部リンパマッサージです。

とにかくあらゆるリンパ節が滞っていました。
だから、そこを流すのは痛いのですが、
施術後の体の軽さ、調子がすごくいいのです。

今では、難病も先生が驚くような回復を見せています。
体も心も滞りは良くないですね。

佐伯チズさんも人生や肌がどん底の時代があったのです。

関連記事 爆報 佐伯チズ 指切断はこちら≫≫≫


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。