SSブログ

爆報 佐伯チズ 骨? [文化人]

爆報の次回の予告はみたでしょうか?

久々に見る佐伯チズさんが、
泣きながら出ているではありませんか?

しかも、意味深な言葉まで・・・。

「実は骨を食べていたんですよ?」

ん?
何の骨?
健康法?
美容にいいの?

いや、泣いていたし
爆報ですからね。

さて、ここからは私の予測です。
でも、今日はただの予測ではなく
実は佐伯チズさんのファンで
彼女の著書も持っていたので、
再度読み直して見ると、
びっくり(@_@)の骨でした。

■骨は何の骨?
骨は実は、夫のものだったのです。

佐伯チズさんは、闘病の末
先立たれた夫がいました。

その後、泣き過ごし
少しうつ?状態になったようです。

あまりに悲しく
夫と一緒にいたくて
骨を食べていたようなのです。

それを見かねた母が、
「食べても体から出るだけなのに、
それでもいいのか?」と諭したようです。

ふと、我にかえり骨が無くなってしまうのは
いやだと辞めたようなのです。

そこまで、ご主人を愛していたのですね。
それも、そのはずご主人とはラブラブの結婚生活だったからです。
その辺はTVででるかな?

■夫との結婚生活は?
著書のよると、声をかけたのはチズさん。
二人のなりそめがけっこう面白いのですよ。

詳しい内容はこちら≫≫≫


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。