SSブログ

爆報 佐伯チズ 指切断? [文化人]

佐伯チズさんが今まで
TVに出ていたのは、
美容家としてでした。

佐伯チズさんの過去(人生)が、 クローズUPされているようですね。

知られざる現在栄光を飾っている
佐伯チズさんの過去は、
結構、山あり谷ありだったようです。

さて、指切断で検索が多くされているようです。

指はだれ?
チズさん?
あれ、指が一本なかった?

真相をまとめてみましょう。

■指を切断したのは誰なのか?
切断したのは、当の本人の
佐伯チズさんです。

■どの指?
左手の中指のようです。
換気のために玄関のドアを開けた瞬間、
突風により閉まったドアに左手の中指を挟まれて切断したと。

切断するほどの衝撃が!!! 想像すると貧血で倒れそうです。

■その指は?
切断された指は何とか繋がったものの、
その傷跡はむごいものでした。

エステティシャンの命ともいえる
指はそんなことを経験しているなんて。

私だったら、私の指は○○だからと、
いじけてその職業を目指さなかったと思います。

佐伯チズさんの壮絶人生を乗り越えた話は
ひとりの女性として、生き方のコツのお手本になります。

ちなみに、治療期間は普通の切断だと
1~2ケ月のようです。
その期間、かなり生活が不自由だったに違いありません。

それにしても、くっついてよかったですね。

次の爆報で左指をがんみしてしまいそうです。

スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。