SSブログ

爆報 佐伯チズ 黒い過去? [文化人]

意味深な次週の予告でしたね。

佐伯チズ・・・真っ黒い過去とは?

真っ黒?
過去?
何か良くないダークなイメージが?

「骨を食べていたんです。」

??????????????
なんの骨だったのか?の真相はこちら≫≫≫

実は、私は佐伯チズさんの
人生をつづった著書を持っているのです。

ここでは、骨以外の過去について
まとめてみようと思います。

■まずは、彼女の現在
現在は、一人暮らしです。
夫はいません。

■未婚?結婚歴は?
過去に結婚はされています。

余命三か月のがん宣告されている夫がいました。
彼女の献身な看病も余命は伸ばせましたが、
闘病の末、天国へめされました。

■なにが黒い過去なの?
恐らく美肌で有名なので、
美白ではありませんが、
その反対(壮絶な過去)を
そのように表現したのでしょう。

とても簡単にまとめると
生い立ちは、父親が5才で蒸発し生活に苦労し、
結婚生活は、夫婦は仲睦まじかったのだが、
夫の親(姑)には結構ひどいことをされたようです。

探偵を使って、浮気調査をされ
でっち上げで報告するようにしむき
離婚させたかったようです。

なんだか、ドラマのような本当の話ですね。 怒りがこみあげてきます。
いかんいかんすぐ暑くなる(;^ω^)

やはり、骨を食べていことが衝撃だったから、
黒い過去になったのだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。