SSブログ

爆報 佐伯チズ 子供? [文化人]

いよいよ、佐伯チズさんが
今週末の爆報にでますね。

どんなことを語るのか?
本の著書の内容には書いていないことも
話すのか?
色々気になりますが・・・。

夫はいるのか? お子さんはいるのか?

家族を検索されているようですね。

まず、チズさんは「福山雅治さん」が大好きで
ずっと言っていたら、サプライズで誕生会に
本人が来てくれたことがあったそうです。

そんなことがあるのですねぇ!!! うらやましい(^_-)-☆


さて、夫に関してはこちらをどうぞ≫≫≫

そして、お子さんに関してですが、
いらっしゃらないです。

■女性には辛い流産を経験している?!
外資系の仕事についているとき、
子供は一定の期間作らないようにという
契約をしたそうです。

その辺の契約内容が、外資系って感じですね。
私も、外資系で働いたことがありますが、
その辺はドライです。

しっかり、契約内容にいれますからね。
プロジェクトの途中で、
急に辞めたりしたら困るのも解りますが、
はっきり明記するのが日本人の感覚とは違います。

日本人はわかっているだろう?という暗黙の了解が
漂うだけですよね。

どっちがいいかわかりませんが、訴訟の国らしいです。


また、結婚前に財産分与等の取決めをしてから
結婚しますから、仮に離婚になった際もめないように
最初から布石を打っておくみたいな!?


さて、本題からそれましたが、
三か月で流産してから、
妊娠していたのがわかったというのです。

それから、2度目の妊娠も母体が危ないこともあり
生むことは断念したのでした。

それから、夫に仕事に海外に付いていくのです。

だから、これからの人生は二人で生きていこうと
決めた相手が夫ですから、
亡き後の佐伯チズさんが
心ここにあらずになっのは、わかる気がします。

いろんな人生の理不尽さにチズさんはどのように
乗り越えていったのか?
女性として仕事に向きあう姿勢
すべてが為になります。

ぜひ、読んでない人はどうぞ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。