SSブログ

爆報 林マヤはパリコレ出身? [タレント]

爆報 林マヤはパリコレ出身?

今夜7月25日のゲスト林マヤさんは、
実はパリコレ出身だったようなのです。

私は、知らなかった(;^ω^)

そんな林マヤさんの華麗な経歴を、
パリコレモデル時代を中心にまとめました。

■銭湯の出会いでモデルになったとは?

就職で上京してきた林マヤさん。
寮では、門限を破る常習犯だったとか。

18.19歳での東京はさぞかし、楽しかったと思います。
同じ地方出身者の私としても、気持ちがよくわかります。

その後、仕事を辞めフリーターのような生活をしていたころ
出会いは銭湯だった。

風呂なしアパートに住んでいたマヤさん。
銭湯である声をかけられたのは、同級生だった。

同級生は、2DK住んでいてお風呂を修理中だったため
銭湯にきていた。

後日、マヤさんはインタビューで
同じ同級生で生活の違いに自分はみじめだったと。

彼女はモデルをしていたようで、
背の高いマヤさんもなれると誘ったようです。

■時代に受け入れられないモデル時代とは?

日本では可愛い、目がくるりとしていて
髪が長くふんわりしている子が人気があったという。
今もかな?

今は、剛力彩芽さんのようにボーイッシュや
木原希子さんのようにコケティッシュな人も人気ありますね?

撮影会でも林マヤさんは、暇だったという。
その当時、ショートで刈り上げ?
ファンクみたいな感じだったら、ちょっとイギリスのほうが合いそうですね。

■自分を生かす為に海外へ旅立つ?

てなわけで、イギリスへ行くための経由地で
運命的な出会いが!!!!

また、出会いですか?(;^ω^)

声をかけてきた男性は、
「面白い顔をしているからモデルをやらないか」と言ったそうです。

その男性は、あとから解ったのは凄腕のカメラマンで
それを機に評価され、パリでの仕事が沢山きたようです。

さすがパリコレです、カッコイイ⇊
haya pari.jpg

■帰国後、彼女は?

パリコレの経歴をひっさげ帰国。

アンアンのモデル、
資生堂CMの抜擢と日本の芸能界で活躍していくのです。

爆報 林マヤが資生堂のCMにでていた意外な過去?はこちら

出会いと彼女の前に進む勇気に脱帽です。(^O^)/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。