SSブログ

松尾和子の転落死は謎? [タレント]

松尾和子さんの転落死は謎と言われている?

8月15日の爆報theフライデーは、

松尾和子さんのことが放映されるようです。


没後、20年以上経って

なぜ今回取り上げられるのか?

何か真相があるのかもしれません。


その謎と言われる所以を調べてみました。


■自ら命を消そうとしていた過去? !

一説によると、

松尾さんの息子に対する異常な溺愛ぶりに


マスコミは、

事件の一端は松尾さんにもありとバッシング!!!


それによって、アルコールと睡眠薬の乱用があった。


そして、借金7億円と息子の不祥事で

その量が増していった。


過去には、自らの命を絶とうとしていた事実。


どういうことで借金が7億もあったのか?
そのことが庶民にはびっくりだ( ゚Д゚)



でも、私が思うのは  息子のことが一番心労だったのではいかと・・・。


育て方が間違っていなかったか?

獄中での生活も心配していた様なので、

その心配も心に負担をかけていったはず。


■悲劇はその半年後に !


階段からの転落死。


当時、松尾さんは甥御さんと一緒に生活。

午前3時頃、自宅階段から転落したが、

声をかけると、大丈夫と答えたため、

そのまま部屋へ。


しかし、その日の昼に様態が急変したとのこと。



■硬膜下血腫とは?

頭蓋骨の内側で脳を包んでいる硬膜と、

脳の間に出血がたまって血腫になったもの。


ほとんどは外傷直後だが、

数時間たってから意識がなくなることがある。


恐らくこの原因だったようだ。


【まとめ】

不幸にも、息子の不祥事の出来事で
事故死だったため、謎という噂が広がった可能性が!!!


その前の未遂の件や、借金などがわかり

事故死でないかもしれないと憶測をよんだのだと。


調べても詳細は、わからなかったが

服役後の息子さんはひっそりと暮らしていたようなので

天国の松尾和子さんは、安心していたと思う。


いまでは二人仲良く、天国にいるようです。


〈関連記事〉

松尾和子の息子の死因は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。