SSブログ

爆報 山本陽一の現在はタレント廃業?離婚? [タレント]

爆報 山本陽一の現在はタレント廃業?離婚?

9月5日の爆報the!フライデーは、

山本陽一さんのことが放映されるようです。


爆報で、山本陽一の現在はタレントをしていなくて肉体労働?
予告されました。



山本陽一の現在は?

気になり、調べてみました。


■山本陽一のアイドル時代とは?

yamamoto1.JPG

まず、山本陽一さんの簡単なプロフィール

1969年2月24日(45歳)
大阪府豊中市出身
デビューは、1984年の映画『パンツの穴』で主役。

菊池桃子さんもこの作品でデビューですね。


yamamoto2.JPG
私は、レッツゴーヤング(1984年〜1986年、NHK)に
レギュラーで出ていたのが印象的です。

レツギーヤングは、
松田聖子ちゃん、田原俊彦さんも出てた歌番組でした。

結構、私は好きでした(*^^)v


スポンサーリンク






■山本陽一が危篤だった過去とは?

2009年9月に劇症型心筋炎で、
一時危篤状態に陥っていたようです。

5日間も危篤状態だったとは( ゚Д゚)
大変だったですね。

現在では奇跡的に回復して、
完治しているようです。



■山本陽一は離婚している過去とは?

まず、結婚していたのも知らなったですが
45才ですから結婚していてもおかしくないですね。

調べても詳細が出てきませんでした。

妻と娘がいたようですが、
なぜ離婚したのでしょうか?


■山本陽一は肉体労働してるとは?

これは調べてもわかりませんでした。

予告でトラックの荷台?で、
たしかに作業してました。

タレント辞めたの?

いろいろ疑問がありますね。

明日の爆報が楽しみです(*^^)v



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。