SSブログ

松本伊代が因縁のアイドルkと再会って? [タレント]

松本伊代が因縁のアイドルkと再会って?

9月12日の爆報the!フライデーは、

松本伊代さんが出演?VTRのみ?出るようです。

そもそも、松本伊代に因縁のアイドルがいたの?



kって誰?

気になり、調べてみました。


■松本伊代のアイドル時代とは?

最近、80年代のアイドルが
TVによく出るようになっている気がします。

森高千里(歌謡祭など、歌番組で見るように)

薬師丸ひろ子(女優だけでなく、歌手も精力的に)

小泉今日子(ドラマ主演)

他にもたくさんいますが、

最近、露出が急上昇な3人を挙げてみました。


そして、伊代ちゃんはバラエティーなど

息の長い感じで、コンスタントにみます。


40代でも、あの可愛らしさが残っている人は少ないですね(;´∀`)

当時、歌詞に自分の名前を入れいているのは珍しく話題になってました。

「伊代はまだ、16だから~♪」

田原俊彦の妹役で、デビューだったのですね。

そして、1980年に第5回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募するも
落選したことがあるらしい。

運命なんてわからないものです( ゚Д゚)
この年、新人賞を始めいろいろ受賞しています。

スポンサーリンク






■松本伊代の因縁Kとは?

さて、本題ですが、

因縁と言う言葉は
あまりよくない響きに感じます。

いったい誰なんでしょうか?

この時代は、Kが付く人はたくさんいます。

キョンキョン、柏原芳江、河合奈保子・・・

個人的には、河合奈保子みたいな!
八重歯が可愛かったし、ボディもメリハリがあった。
お子さんが歌手デビューしてますよね。


でも、調べたら

どうやら因縁Kが爆報にでると自分のブログに
投稿していた!!!

iyo.JPG

その当時、伊代ちゃんのバックに2人いましたよね?

のちにその二人で、キャプテンという名前でデビューしたみたい。

多分、有名にはなってない気が・・・。

あまり記憶がない。

その人の名前が、

北沢清子さんだとか?


安室奈美恵ちゃんの当初バックだった

MAXは、そういう経緯では有名になりましたね。

山田優ちゃんも数人でデビューして、
それからソロになりました。
一人最初からずば抜けて光ってました。

さて、因縁Kは誰か?

なぜ、因縁なのか?

真相は、12日の爆報を見てみましょう!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。