SSブログ

東野英心は養子だった?息子は今? [タレント]

東野英心は養子だった?現在、息子どうしている?

9月12日の爆報the!フライデーは、

東野英心さんの秘話があるようです。

調べてみると、養子と出てくる?



その他、家族は?
息子は?

気になり、調べてみました。


■東野英心って誰?

ドラマ「暴れはっちゃく」のお父さん役で有名。

baku.JPG

な~んとなく、記憶があります。

昔の頑固おやじみたいな感じかな?

実は、学生の時はカミナリ族だった過去が( ゚Д゚)

・・・カミナリ族って知らないから、
調べたら暴走族の前身だと。

なぜ、非行に走ったのか?

スポンサーリンク






■父が家出?って?

なんと父親は?
mito.JPG

知ってる!!!
水戸黄門さまだ!!!

この方が、父親なんて有名な父を持つのです。


しかし、9歳の時、

初代水戸黄門役を演じた英治郎が家を出て愛人のもとに去り

長い間、父母の間に立たされて悩んだ。


子供心に傷つきますね。
捨てられたように(事実そうか!)思ったことでしょう。


そして、カミナリ族なんですね。


■養子とは?

詳細はわかりませんが、

養子だと言われているようです。


しかし、自分の家庭を持ち

子供もいるのですから、

幸せだったことでしょう。


どんな秘話が話されることでしょう?

現在の服部マリさんと
息子の ミュージシャンの東野克( かつ)さん

その秘話で心が温まることを願います。


内容は爆報を楽しみにしています。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。